人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンリフォーム⑩

ガラスブロックがやっと入りました!

キッチンリフォーム⑩_a0353811_11002778.jpg


キッチンリフォーム⑩_a0353811_11002449.jpg

穴が開いただけの状態を見慣れてたけど、ガラスが入るとやっぱり綺麗です。

午後、やっとすべての工事が終わり、ここからは夫がIKEAのキャビネットを組み立て。

キッチンリフォーム⑩_a0353811_11183475.jpg
まずはサスペションレールなるものを壁につけます。
IKEAのキッチンはユニットを組み合せて組んでいきますが、
それぞれのユニットをこのレールに引掛けて固定す事で
吊戸棚などを真柱に打てない場合でも安心して吊る事ができます。


キッチンリフォーム⑩_a0353811_11011423.jpg

キッチンリフォーム⑩_a0353811_11013264.jpg

キッチンリフォーム⑩_a0353811_11011651.jpg

4つのユニットをレールに引掛けて固定。
水平をとって、ワークトップを載せて固定します。


キッチンリフォーム⑩_a0353811_11060906.jpg
t¥

作っておいた引き出しを入れて、本日はここまで。






by nerogaragin | 2017-10-21 00:00 | キッチンリフォーム